Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

B.D

061228_0043~01.jpg
昨日は琉球御殿のスタッフ、たけちゃんの誕生日でしたo(^-^)oおめでとう22歳!若いっ!!
写真は、ケーキに立てたろうそくを持ったら蝋が垂れてきて、あついっ!!なところです。どんな誕生日を過ごしたのかな?素敵な一年をm(_ _)m

そして昨日は琉球御殿のライブ、今年最後でした。初めて沖縄から来て、もう二年。色んな事があったけど、みなさんのおかげで素敵な二年間です(^_^)v
これからもゆたしくうにげーさびら!
来年は1月3日からライブがあります。これからも琉球ライブ、みにきてくださいね!みんなで楽しみましょう(o^∀^o)

もーいーくつねーるーとー お正月。