Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

30Fより、愛をこめて

061221_1820~01.jpg
今日は某クラブのプライベートパーティーのゲストによしこちゃんと来ています。30Fといったらやっぱりシンボルタワー。30Fの鉄人レストランが会場です。素敵な眺めと、ショートコースをいただいて、ご満悦です。この眺めが好きでよく来ます(ディナーはなしですが(T_T))。写真ではうまく撮れないなぁ。県外の方も、高松に来たら是非30Fへ\(^ー^)/もちろんエンパイアステーツやシアーズタワーほどすごくないけど、えみは好きです。
さぁ、歌ってこようかしら?今日はドレスコードがあるのでシックなワンピースさぁV(^-^)Vちばります。