Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

音の庭

061215_2034~01.jpg
昨日は丸亀町商店街のおしゃれバッグ屋さん、KANIWAにてライブしました。オーナーの鹿庭さんはパーカッションを、奥様はアロワンさんと名乗るインディアンフルート奏者。えみはお二人を「おしゃれ夫婦」と呼んでいます。
鹿庭さんのファン感謝デーはピアノのよしこちゃんも参加してくれて、大好評でした。
その後のパーティーもおしゃれ~にワインやオードブルがいつの間にかセットされていて、スマート!津軽三味線の筒井さん、スラッキーギターのチャチャさん、アコーディオンの森元さん、鹿庭さん、アロワンさんとすんごいアーティストが集結!タイトル通りの音の庭は音が鳴り止む事がありませんでした。
特にアロワンのインディアンフルートのアメイジンググレース最高でしたp(´⌒`q)えみの結婚祝いにと贈ってくれたこの曲。感動で思わずアロワンさんに飛び付いてました!(*^o^*)ははは。
よっちゃんもありがとうございました!アロワンさんとのトリオバンド、実現させようね~!
音が聴く人に与える影響は計り知れない。。。と三線メンテナンスをし、明日の三線サークルに備えるのでした(^w^)明日は元気の種で、今年最後の三線サークルです。みんな元気の種にあつまれぇ\(^ー^)/