Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2000PaperCrane

2000PaperCrane.jpg
去年、香川でライブの合間にみんなで折った折り鶴。NYグランドゼロに祈りを届けようと形になったのが写真の2000羽鶴。みんなの気持ちがこんなに大きく集まって、グランドゼロの警備員の人にも届きました。フェンスの中に飾る事を許してもらえたのは、みんなの力。一つならたった3センチの鶴だけど、みんなの気持ちが一生になったら奇跡が起こるね。
クリスマスまであと少し、毎日みんなの心が穏やかで居られる様に手を合わせます。
もちろんえーみー自身の心の平和の為にも(^w^)
写真は琉球御殿とスピークローに飾ってあります。鶴を折ってくれたみなさん、協力してくれた方に感謝。
今日は琉球御殿のライブです。寒いけど、テンションあげていってきまーす!