Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

サークルサークル

061208_2000~01.JPG
おつかれさまでした!って二回目終わりました。沢山の人が来てくれたので、色んな出会いがありましたねぇ。初めて三線触る人もいれば、プロってる人までいろいろですが、まずは仲間を作りましょう。そして2月17日の元気の種、二周年のイベントで「安里屋ゆんた」をみんなで弾き語り(熱唱)したい!えーみーの願いです。今年最後のサークル日、17日(日)も元気の種でまってまーす。
おつかれさまでした!かおりん、もーりー、くろさん、つねちゃん、ざっきぃ、うみちゃん、あっこさん、ちえみさん、総理、まみさん、やっさん、さなえねぇねぇ、はなちゃん(^з^)-☆Chu!! 今日見学のよしこちゃんもまたきてね~!
ニュース。元気の種で来月、1ヶ月間うみちゃんのポストカード個展が行われます。素敵な写真と詩の組み合わせは和ませてくれるはず。カードたちに会いに行きましょう!