Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

三線サークルin元気の種

061124_2041~01.jpg
郷東町の元気の種にて第一回、三線サークル行われましたぁ!元気の種のさなえねぇねぇとはなちゃんも加わって10人で始まりましたぁ(*^o^*)初めての人が多かったので、持ち方や押さえるポジション、沖縄の楽譜である工工四の読み方などをみんなで覚えましたo(^-^)o
最後には弾きながら「むすんでひらいて」を唄えるほどになりました。目標は2月17日元気の種の二周年イベントでみんなでライブ!V(^-^)Vです。
初対面の人が多かったのにみんなもう友達!音楽ってすごいねぇ。写真ではみなさん、エア三線ですo(`▽´)oテンション高めです。
次回は12月8日(金)、その次は17日(日)です。いずれも午後五時から。参加費は千円でワンドリンク付きです。わった~臣下 元気の種んかい いもり(^∀^)ノ