Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ドライブ

200611181140000.jpg
ゆいライブ終了です。ファン感謝デーのゲストとして呼んでいただきました。うちなーんちゅのみえこママさんは池田のみなさんに愛され、昨日も大盛況でした。お客さんのみなさんには民謡デュエットもしてもらっていい思い出が沢山できました。池田のみなさんは唄がうまい!そして、ママの沖縄そばもうまい!
またえーみー沖縄民謡届けにいきまーす!みえこママ、かずさん、あやさん、ようこさん、なかむらさん、池田のみなさん、ありがとうございました。あんしぇーやー!
今日はスケジュール空いたので、ゆっくりドライブで高松へ帰ります。
華音さん、徳島の自然素晴らしいです。山、沖縄にはなかなかない、大きな山。自然に囲まれたら気持ちにもゆとりが。。。四国ってすごいですねぇ。野外で唄うのは好きだけど、今は寒くて三線弾くのが大変!また夏に唄いに来ます(o^o^o)