Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

Come On!Join Us!

P1000064.jpg
いきなりですが、Bunさん、先日はおつかれさまでしたー。えーみーは四日に、ボタン式アコーディオン奏者、檜山学さんとサックス奏者テディ熊谷さんのユニットライブのお手伝いをさせていただきました。カーン!と胸にストライクなサックスの音と、アコーディオンの幅のあるふわーっとした音の交ざりあいがなんとも心地よかったです。Bunさん、お二人と檜山さんの奥様に、また是非香川に来てくださいとお伝えください!
さて、音楽好き、三線好き、沖縄好きのみなさまに朗報!三線サークル始動です。場所は郷東町の元気の種。初回は11月24日(金)17時から19時まで、参加費用1回1000円1ドリンク付。教室ではないけど、えーみーがリーダーでまとめていきます。三線持っていない人用で何本か用意はありますが、限りがあるので三線持っている方は持ってきてくださいね!不明な点はコメント欄に投稿してくださいまし。m(__)m
三線持っている人も、持っていない人も、どうやって弾いていいか分からない人、友達のほしい人、唄の好きなひと。。。いろんな人の想いを混ぜ合わせて始めましょう!讃岐三線サークル!
追い追いワークショップも始める予定です。三線や沖縄音楽に興味のある人、以前のえーみーの教室に来てくれていた人、集まれー\(^O^)/もりあがっていこう!張り切ろう!
今日の写真は、我こそはえーみーの自称そっくりさん!が証明写真を送ってきてくれました!?(笑)似てる?!